スポンサーリンク
スポンサーリンク

カルピス 炭酸割りセット☆完熟巨峰・白桃

モラタメ.netで、「カルピス 炭酸割りセット☆完熟巨峰・白桃」で「タメ」してみました☆彡

巨峰×炭酸1セット、白桃×炭酸3セットの計4セットです!

カルピス 炭酸割りセットの内容は・・・

白桃が3本、巨峰が1本、ウィルキンソン強炭酸が4本です!

カルピスの炭酸割り。何度か飲んだことありますが、多分、フルーツ系カルピスでは試したことないです。何故かというと。。。旦那さんがフルーツ系苦手だから(><) フルーツ系 カルピス自体をあまり買わないかも。。。

なので、今回は モラタメ.netで 、という事で楽しみにしていました(*^▽^*)

飲み比べ~夜カルピス~

お気に入りのグラスに注ぎます!シュワシュワが視覚的な面でも楽しめます。

ちょっと贅沢。。。2つの味を飲み比べ~♪

炭酸と言えば、ウィルキンソン♪強めの炭酸で、グラスに注ぐと、しゅわしゅわ 涼しげな音がします。

いつも水で薄めて作る、あまぁいカルピスとは違います!ちょっと刺激のあるカルピス☆彡

フルーティーな香りに、しゅわしゅわ炭酸の辛みが広がって舌がチクチクする?感じでしょうか。でもカルピス独特の、とろり感は残ります。

気分転換にピッタリです。あと、夏はやっぱりカルピスですね☆彡

今日もごちそうさまでした~(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました