スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ブレンディ®」スティック 牛乳で飲むプラス

モラタメ.netで「タメ」してみました☆彡

味の素AGF「ブレンディ®」スティック 牛乳で飲むプラス 3種アソートです。

アーモンドココア・オレが多めです。

最近疲れが取れないので、体に効きそう。朝から元気よく過ごしたい~!

牛乳で飲むプラス 「アーモンドココア・オレ」
1箱5本入りです。

「しっかりタンパク質。からだづくりに!」と言うことなので、

早速、 アーモンドココア・オレから飲んでみました。

娘のネコちゃんのコップで↓

ちょっと粉まじりですが、味は美味しいです。

子供のために。。。と思いましたが、 アーモンドココア・オレ の粉っぽさは苦手なようでした。

なので、自分のために毎日飲みたいと思います。

別の日に飲んだ、いちご・オレは、息子も美味しいと言って飲んでくれました。良かったぁ。

いちご・オレ はスッキリした甘さで飲みやすいです。

バナナ・オレ は、まだ飲んでいません。

「しっかり食物繊維。すっきりしたい時に」飲むと良いらしいので、私にピッタリなのでは(*^▽^*)

バナナ好きで、毎日1本食べているので、 バナナ・オレ 楽しみで~す☆彡

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モラタメ飲み物
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました