スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴディバ☆クリスマスファクトリー

ゴディバ クリスマスファクトリー カレアソートメント (6枚入)

クリスマスのスペシャル感が出ていて、とても華やかで可愛いらしいパッケージです☆彡

妹から貰いました♪

予期せぬギフトはうれしい…(^^)

そして、ゴディバのチョコレートは自分用に買うには贅沢品なので、尚うれしい…

  • カレ ミルククリスピークランチ(3枚)
  • カレ ダークラズベリー(3枚)

ミルクチョコの方にはクランチが入っていて食感も楽しめます。万人がうっとりするようなチョコレートです。

ダークチョコの方は大人向きで、ビターな味わい。

子供達はミルクチョコを食べてました~(*^▽^*)

誰もが喜ぶギフト☆彡

ごちそうさまでした(^O^)/

スターバックス 2023 福袋 当選☆彡

毎年、スタバと無印の福袋は必ずエントリーしています。

落選続きでしたが、当選メールが届きました!

やった! ~ HAPPY ~ (*^▽^*) ♪

数年前、早朝に並んで購入したことがありますが、その翌年からネットエントリー方式になったので、何年ぶりだろう?

2023年は良い年になりそうな気配。

1月1日が楽しみです。

届いたら、また報告します(*^▽^*)

サーバーのお引越し

昨日は、ブログのお引越しをしました。

ドキドキでしたが、無事に完了して安心しました。

また、新しい環境で、お菓子や飲み物などを中心に書き続けていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました