スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニップン ポケモンホイップ

モラタメ.netで、「ニップン ポケモンホイップ」をタメしてみました☆彡

10月上旬に12個届いて、本日、全て使い切りました。

賞味期限を心配してましたが、気がづけば無くなっていたという状態です。

ポケモンキャラの可愛いパッケージだったのですが、撮り忘れてしまいました。

ホイップタイプなので、食べたい時に直ぐに使えて便利です。

でも、冷凍タイプなので、その前に解凍は必要です☆

実際に作ったものは。。。

  • フルーツサンド
  • クレープ
  • デコレーションケーキ
  • カップケーキ
  • ウィンナーコーヒー
  • バナナに載せる
パンにホイップ&冷凍いちごをサンドして

皆で市販のミニカップケーキにトッピング。

これ、手軽で楽しかったです(*^▽^*)

それぞれの個性が出ている感じです☆彡

わたし
息子

私はよく、朝のコーヒーにたっぷりホイップを載せて、その上にシナモンを掛けるのが好きでした。

ホイップクリーム大好き!

ごちそうさまでした(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました