スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディズニーランド土産☆ユーハイムのクッキー缶

クリスマスらしいカンカンがとっても可愛らしい!ときめきます☆彡

妹は時々ディズニーランドorシーに行きます。

我が家はなかなか行けてないので、少しでも夢の国を感じられて嬉しいです(*^▽^*)

ユーハイムのクッキーは子供の頃から馴染みがあり、大好きなので、貰った時はテンション上がりましたー。

8種類入っていて、見た目も可愛らしいのですが、味も負けてないです。

ミニサイズのミルクチョコとホワイトチョコがコーティングされているクッキー(右上と左上)が好きでした。

あと、ラズベリー(左下)とグリーンアップル(右下)のクッキーも、サクッとしたバターの香ばしさとフルーティーな味が口に広がり、うっとりしました。

今回、妹は他にも沢山お土産を買って来てくれました(主に子供達に)。

トミカの汽車やナノブロック、キーホルダー、タオルセットなど。どれも素晴らしく可愛い!

選ぶのは楽しみでもあるけど、結構時間がかかったみたい。妹よ、いつもありがとう(^O^)/

缶の側面はそれぞれ絵柄違います。こだわりを感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました