スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ベルギーショコラパイ」マクドナルド

歯医者の後、マックへ

息子が歯医者でフッ素をぬったので30分は飲食禁止。うっかり忘れてしまい焦りました。購入時のレシートの時間を見てホッと一息。

ホットアップルパイがマックのどんなスイーツより好きなのですが、限定パイもいつも気になります。

CMを見て気になっていたベルギーショコラパイです!

表面はぽこぽこしてます
手で割ったところ

トロっとしたチョコレートクリームが入っていました。アツアツかと思いきやちょっとぬるめでした。

ホットコーヒーとチョコは大好きな組み合わせ☆彡

チョコパイは直ぐに食べ終えましたが、コーヒーがかなり残ってしまいました。飲み物のサイズ、SSとかあるといいなぁ。。。と思いました。

バレンタインが近づいて来たので、チョコ系スイーツが街中で目立ってきたのも嬉しいです。

明日はミスドのトシヨロイヅカのドーナツを予約しているので、楽しみです♪

息子の中学受験が近づいて来た

4年生から頑張ってきた塾通い。試験当日まで、既に1か月を切っています。

色々な理由があって受験することを決めました。先ずは本人が勉強好きだったことが一番でしょうか。積極的で好奇心旺盛&頑張り屋の息子です。

今までの頑張りを出し切って、当日は万全の状態で、落ち着いて試験に臨めればと願うばかりです。勉強面ではサポートしてあげられなかったのですが、「体調管理」についてはしっかり整えてあげたいと思います。

がんばれ、息子よ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました