スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジキニンメディチャージ

モラタメ.netで、「ジキニンメディチャージ」をタメしてみました☆彡

3種のアミノ酸、ビタミンB2・B6、天草エキスなどを配合したゼリードリンクです。

ジキニンメディチャージ★8個

8個もあるので、今後弱った時に助かりそう
パッケージが分かりやすくて良いです

年末に「あれ?風邪ひいたかな?」と感じた時があって、気になって購入してみました。

その時は、だるさと鼻水と咳があったのですが、熱はなく、市販の薬を飲んだだけでした。今は回復していると思われます。

「ジキニンメディチャージ」、昨日ようやく到着しました。

ちょっとだるさは残っているし、疲れも取れないので、早速飲んでみました。

ジキニンメディチャージ★感想

結果から言うと、身体にしっかり染みわたり効果がありそうな「お薬」と言う印象です。

普段よく購入するスポーツドリンクやエネルギーチャージなどの感覚で口にしたところ、そうではなかったです(><)。

やはり美味しくは無い。良薬は口に苦しと言います。。。

スポーツドリンクの味もするけど、苦かったり、色々な成分が含まれているんだろうなぁと言う複雑な味でした。

これを飲んだら、一刻も早く風邪が治りそう。それが一番有難い。そんな思いで私はタメしたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました