スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー カフェインレス 無糖

モラタメ.netで、「ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー カフェインレス 無糖」をタメしてみました☆彡

スポンサーリンク

届いた内容は

  • 720ml…24本
  • 1,800円(税込1,980円)

本数が多いのですが、我が家(私以外)は、ほぼ毎日アイスコーヒーを飲んでいるので、減りは早いと思われます。

実際、コップに注ぐと

キャップを開けると、コーヒーのアロマな良い香りがしました。

何となく氷を入れました

最初はストレートで飲もうかと思いましたが、コーヒーミルクとガムシロップがあったので、入れちゃいました。今後、家で飲む時は牛乳を加えて飲むことが多いと思います。

飲んでみての感想。

スッキリした後味で飲みやすく香りも良いので、気分転換になりそうです。

カフェインレスなので子供達にも安心なのかなぁ。。。と思いました。

頭痛持ちの私には優しい。また、夜寝る前にも気軽に飲めそうです。

私はホット派ですが、職場持参のタンブラーを今後は1つを熱い緑茶、もう一つにはこのアイスコーヒーを入れたいと思います。眠くなりそうな午後はリフレッシュして気持ち良く仕事が出来ますように。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました