スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスド☆ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ

ミスドとトシヨロイヅカのコラボドーナツ第2弾☆彡

スポンサーリンク

ミスド☆ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ

今回も予約購入してから、受け取りに行きました。

  • バナーヌ・・・¥248
  • マロンキャラメルサレ・・・¥248

予約時に家族の希望を聞いたら、私以外の3人はマロンキャラメルサレだったので、私は1人バナーヌにしました。

バナーヌ
マロンキャラメルサレ

バナーヌはココアパウダーと3本のチョコの線、マロンキャラメルサレは粉砂糖とアーモンドとピスタチオがアクセントになっています。どちらもこだわりを感じる繊細で芸術的な印象。

バナーヌ

ホワイトチョコの上には、ゴールデンチョコレートドーナツでお馴染みの黄色のトッピングが覆っています。

中にはショコラクリーム、とろっとしたバナナフィリングが入っています。

マロンキャラメルサレ

表面には甘い白いグレーズが掛けられています。

真ん中から塩キャラメルクリームが見えます。マロンクリームも入っているようです。

食べてみての感想

私はバナーヌを食べました。

ドーナツと言うよりデニッシュ生地のパンとスイーツの中間と言う印象。

黄色い粒々のカリカリ食感を楽しめて、ホワイトチョコとも合います。バナナフィリングは程良く、主張しすぎないところが良かったです。デニッシュ生地なので食べ応えのあるドーナツでした☆彡

第1弾の時に食べたノワドココも食感が楽しめて、美味しくて感激しました☆彡

子供達はお好み焼きの後に食べたので、美味しいけど、ちょっと重い、と言っていました。

素敵なスイーツ☆彡

トシヨロイヅカのスイーツまた食べたい!

鶴嶺八幡宮☆中学受験の合格祈願

いよいよ息子殿の中学受験です。

最後は神様にお祈りをして本番に臨みます。

菅原道真公を祀った「鶴嶺八幡宮」に、試験当日祈祷の申し込みをしてきました。

受験生本人にかわって、受験日の早朝から祈願をしてもらえるそうなのです。

お守りも頂いたので、当日持たせたいと思います。

どうか、神様、頑張ってきた息子を応援してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました