スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバ★さくら 咲くサク フラペチーノ®

昨日は息子殿の入学前登校日だったので、待つ間、スタバの平塚ラスカ店を利用しました。

季節限定商品は、頼みたい時には売り切れの事が多いですが、今回は無事GETできました♪

スポンサーリンク

季節限定「さくら 咲くサク フラペチーノ®」

さくら 咲くサク フラペチーノ®

Tall ¥690

色々な食感を楽しめるフラペチーノ。

ゼリーがひんやり爽やかです☆彡桃のように甘いと思ったら、サクラジェリーでした。

桜の花びらも入ってるので、面白い!

トッピングのストロベリーフレーバーのマカロンがサクサクで食感も楽しめ、見た目も華やかにさせています。

限定商品は、休日午後になると売り切れることが多いですが、今回は早めの来店だったで無事に注文できました!

2023福袋★ドリンクチケットを使用

ドリンクチケット上限金額を満たすにはどうしても毎回フラペチーノになってしまいます。

寒かったので温かい飲み物を飲みたかったのですが、まぁ良しとしましょう。

スターバックス コーヒー 平塚ラスカ店

スタバの良い所はのんびりと過ごせるところです。大抵スケジュール帳を開いたり、スマホを見たりしています。

店内寒かったです。フラペチーノを飲んでいたので尚更です。

結構長居しましたが、やはりラスカがオープンする時間以降は徐々に混んできます。そのタイミングでお店を後にしました。

本当は娘も一緒に来る予定でした。息子殿の帰りを待つ間「スタバで過ごしたい~!」と言ってたのに、バタバタで間に合いませんでした。早起きしたのにごめんね。。。まだドリンクチケットあるから、また今度一緒に来ようね。

息子殿、楽しそうでした。中学校生活が楽しみです。

通学に慣れて、たくさん勉強して、たくさん体動かして、たくさん食べて、素敵なお友達を作って、成長してほしいです☆彡

ガンバレ息子殿!

お母さんもお弁当作り頑張るね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました