スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハッピーバレンタイン★メリーチョコレート

スポンサーリンク

メリーチョコレート ショコラセレクション

今日はバレンタインデー

すっかり忘れてしまっていて、いつの間にか当日を迎えていました。

大分前から街中に出かけた時に、お店でチョコの物色をしていましたが、結局購入した場所は、近所のセブンイレブンでした。

モゾロフとメリーチョコレートがあって、娘がこっちの方が可愛い!と選びました。残り2個だったのでちゃんとしたものが買えて本当に良かったです。

父と旦那さんに購入しました。

息子には駄菓子でしたが、喜んでくれてました♪

ショコラセレクションの内容は

  • ストロベリー
  • リッチミルク
  • アーモンドカップ
  • クッキー&クリーム
  • クリスプジャンドゥヤ
  • カカオ60%
  • アーモンドクランチ
  • キャラメル
  • 宇治抹茶
  • クリスプ
  • ジャンドゥヤ
  • ミルク

クリスプジャンドゥヤ

旦那様へと言いつつ、ちゃっかり貰いました。

ジャンドゥヤとは何だろう?

ヘーゼルナッツが好きなので選びました。

中にガナッシュが入っているのかと思いましたが、全体的均一なチョコでした。

中にはパフパフが入っていて食感のアクセントになっています。

ヘーゼルナッツが十分に感じられ美味しかったです。

バレンタインはお菓子祭り?!

今年のバレンタインデーは、職場でもチョコに限らず美味しいお菓子を沢山頂きました。

中でもキャラメル入りのクッキーサンドがとっても美味しかったので、いつか自分でも購入したいと思います。

横浜キャラメルラボ「キャラメルショコラサンド」N.Y.C.SANDN.Y.「キャラメルサンド」です。

ギフトに最適です☆彡

今回購入したメリーチョコレートのチョコは、小さい頃から馴染みがあり親しみを感じます。

可愛いキャラとコラボしたバレンタイン企画商品もあって毎年楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました