スポンサーリンク
スポンサーリンク

シャトレーゼ☆桃の節句★アソートデコレーション

スポンサーリンク

雛祭り

いつも通り仕事があり、何もお祝いがをしてあげられないなぁ。。。と思っていたら、父母がケーキを用意してくれていました。

娘は大喜び(*^▽^*)

シャトレーゼの桃の節句「アソートデコレーション」

アソートデコレーションは、8種のカットされたケーキ。

アソートだと、好きなケーキが選べるし、カットされているので手間いらず☆彡

お内裏様とお雛様が可愛らしい♪

  • 苺みるく
  • トリュフチョコレート
  • ホワイトチョコレート
  • チョコバナナ
  • 抹茶
  • ミックスベリー
  • レアチーズ
  • マロン

抹茶ケーキ

私は抹茶ケーキを食べました。

最初、息子殿がお内裏様が載った抹茶ケーキを選びましたが、「やっぱり、チョコが良い!」とトリュフチョコレートを食べました。抹茶のお内裏様チョコは息子殿のケーキに載せました。

スポンジよりクリームが多めのケーキ。

カロリー高そうだぁと思いつつも、美味しく頂きました。

クリーム多めのケーキもやっぱり好きだなぁ。。。と思いました。

娘の成長を感じつつ(笑)

雛飾り。父母と娘で、組み立て、飾ったそうです。

いつもながら、豪華です☆彡

毎年恒例。3歳の七五三の着物を着てます(笑)。

更にチンチクリン。もはや、トップスです。

今度ばかりは、着せにくかった。。。

娘の成長を実感しました(*^▽^*)

いつもありがとう。優しいまま、すくすく育ってね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました