スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスド★ポン・デ・ストロベリー

いつでも食べたいミスドのドーナツ♪

母がよくポイントがたまると、子供達に買って来てくれます。

今回は箱を持った瞬間重かった。。。どうやら、大人の分もありそうです。開けてみると。。。

スポンサーリンク

ミスドのポンデシリーズ

大好きなポンデづくしでした(^^)

箱の中身は。。。

  • ポン・デ・ショコラ
  • ポン・デ・ダブルショコラ
  • ポン・デ・ザクショコラ
  • ポン・デ・リング:2個
  • ポン・デ・黒糖
  • ポン・デ・ストロベリー

子供達が先に選んで、私はポン・デ・ストロベリーをチョイスしました。

ポン・デ・ストロベリー

春という季節の色、ピンク。

仕事帰りの疲れた私には癒しが必要でした。。。

ポンデリングは見た目も可愛いし、食感のもちもちも大好き☆彡

昔はエンゼルフレンチかエンゼルクリームが好きでしたが、今は一番ポンデシリーズが好きかも、です。

今日もごちそうさまでした(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました