スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホワイトデー★ハリボー&キスチョコ

「ハリボーベアがどれも違う」と娘。

父からホワイトデーのお菓子をいただきました!

今、流行りのグミを中心に5種のお菓子です。

グミ好きの娘は大喜びです☆彡

「お~!ハリボーだぁ!」

スポンサーリンク

ホワイトデー★袋の中身は

袋の中身は。。。

  • ハリボーゴールドベア
  • ハリボーサワーハッピーコーラ
  • ハリボーサワーゴールドベア
  • ハリボーケーキアソート
  • キス クッキー&クリーム

全部で5袋☆彡。ハリボーグミ4種とハーシーのキスチョコです。

ハリボーゴールドベア

お馴染み定番のハリボーゴールドベア。6種のフルーツ味。

  • パイナップル
  • レモン
  • オレンジ
  • ラズベリー
  • ストロベリー
  • りんご

コストコで、バケツ入り小袋(どっさり)のハリボーゴールドベアを数回購入したことがあります。私もグミ好きです。

ハリボーサワーハッピーコーラ

ハリボーシリーズの中で一番好きなコーラ味。

家族みんな、コーラ好き☆。しかも酸っぱいサワー♪

このパッケージだけハリボーベアではなく、レモンキャラ。

ハリボーサワーゴールドベア

6種のフルーツの酸っぱいサワーバージョン。

パイナップル、レモン、オレンジ、ラズベリー、ストロベリー、りんご。

ハリボーケーキアソート

ゴールドベア生誕100周年を記念した限定品だそうです☆

面白い♪スイーツ味です。

  • ストロベリービスケット
  • オレンジキャロットケーキ
  • アップルケーキ
  • ブラックフォレストケーキ
  • ラズベリードーナツ

確かに食べてみると、スイーツの香り。あまぁくふわっと香ります。

4種だと思ってたら5種でした。ハリボーベアを並べてみました。

キス クッキー&クリーム 

昔から大好きなキスチョコです。

欧米のチョコレートのイメージ。

高校の時に流行っていて、ソニプラでよく買っていたなぁ。。。あぁ懐かしい。

ブルーのパッケージが素敵♪

オレオみたいなココアクッキーが入っていて、チョコはクリーミーで、凄く美味しいです。

☆★☆

海外のお菓子は旅している気分♪

PLAZAで見るお菓子は、どれも食べてみたくなっちゃう。

今日もごちそうさまでした(^O^)/

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました