スポンサーリンク
スポンサーリンク

グミ2種

最近、子供達がグミにはまっています。

相模原市立銀河アリーナ(アイススケート)に行った帰り道。

OKストアで「何かお菓子買っても良いよ」と言ったら、楽しそうに選んでいました。

スポンサーリンク

息子&娘が選んだグミ

  • ハリボー スターミックス
  • 味覚糖 水グミ 巨峰

息子は「ハリボー スターミックス」を選び、娘は「水グミ 巨峰味」を選びました。

お兄ちゃんが300円くらいだから、娘はしっかりと他にもお菓子を追加していました(^^;)

ハリボー スターミックス

めっちゃオモチャ感のある可愛らしい形が色々詰まったグミです☆彡

指輪・ハート・目玉焼き・コーラ・ハリボーベア。。。

キラキラして、カラフルで楽しいです。

目玉焼きグミの白い部分はちょっと他のと食感が違って、マシュマロをギュッとした感じで、これまた面白い。

指輪グミは例のごとく、指にはめていました(息子)。

味覚糖 水グミ 巨峰

みずみずしさが特徴のフルーツを感じるグミ☆彡

食感が色々楽しめるグミが多々あります。娘は最近食感の違うグミを探しては楽しんでいます。

これ、ぶどうをとても感じます。見た目もデラウェアの中身を取り出したよう。

相模原市立銀河アリーナ

息子が小学校を卒業しました。おめでとう。色々とがんばったね!息子殿。

息子に行きたい場所を聞いたところ、娘がアイススケートをずっとしてみたいと言っていたので、スケートでも良いか?と聞いたところ、快諾。

相模原市立銀河アリー前広場の木の前で

息子は小学校低学年の時に1度経験がありましたが、ほぼ初心者。

娘は初。

私も小6以来なので初心者。

子供達2人は手すり頼りで、怖がってなかなか手を離せないでいました。

娘は足に水膨れが出来て破裂!がんばった証。

慣れないスケートとスケート靴に、2人とも靴ズレを起こし、その日は終了。

2人とも初めにリンクに足を付けたときよりは、大分上達しました。

でも、まだ「滑れるよ」とは言えないので、今度リベンジしようという事になりました。

今度は横浜銀行アイスアリーナに行こうと思います。

楽しく滑れるようになりますように。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました