スポンサーリンク
スポンサーリンク

祝卒業★シャトレーゼのクレープ・オ・フリュイデコレーション

今日は家族で息子殿のお祝いを兼ねてバーベキューパーティーをしました。

子供達はとても楽しみにしていたので、晴れて良かったです。

ビールとコーラで、乾杯!

外だと風が心地よく、炭火焼のお肉やら野菜やら、締めの焼きそば。。。と。

とっても美味しかったです。

スポンサーリンク

クレープ・オ・フリュイデコレーション 17cm

息子殿のリクエストはチョコレート系ケーキ。

でも、2件回ってもチョコレートホールケーキが無く、結局シャトレーゼのクレープ・オ・フリュイデコレーションを購入しました。

見た目が華やかでお祝いにふさわしいと思ったのですが。。。

息子殿のご機嫌はやや斜め。でも、最後は笑顔で食べていました。

クレープ・オ・フリュイデコレーションを食べてみて

ただのミルクレープではなく、中にマンゴー・キウイ・苺が入っていました。

1カットがぎっしりと重みのあるケーキでした。

スポンジも見えますがクレープ生地の割合多く、クリームも加わってどっしり。

色んな素材が味わえる盛りだくさんなケーキでした。

個人的には、普段は選ばないケーキだったので、楽しく美味しく頂けました。

子供達とおばあちゃんには、ちょっと重かったようで、半分残していました。

楽天ショッピング

2人のショット

次回は中学の入学式。

今度はチョコレートケーキを皆で食べようね☆彡

2人とも、いつもありがとう。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
洋菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました