スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスド★衹園辻󠄀利「抹茶とほうじ茶。第二弾」

「第二弾も早く食べたい!」何故か最寄りの店舗では予約が出来なかったので、今回はモバイルオーダーではなく、会社帰りに寄って購入しました。

そして「第二弾」4種類GET!と思いきや。。。。3種類しかない!!

あぁ勘違い。陳列棚に並んでいたのは、3種ではなく4種だったのね(><)

スポンサーリンク

「misdo meets 衹園辻󠄀利」 第二弾

4種ではなく3種です

「宇治抹茶づくし」以外の3種を購入しました。

  • 宇治ほうじ茶づくしシュー(216円)
  • 宇治ほうじ茶シュー栗あんわらびもち(216円)
  • 宇治抹茶 栗あんわらびもち(226円)・・・2個購入

宇治ほうじ茶づくしシュー

宇治ほうじ茶を練り込んだシュードーナツ生地。濃いほうじ茶ホイップと北海道あずきをサンド。ホワイトチョコの上に、ほうじ茶蜜をトッピング。だそうです。

息子が食べましたが、餡子が入っているから「和」のドーナツとのこと。あっという間に平らげていました。

息子はミスドの中で一番好きなドーナツはやはりポン・デ・リングだそうです。

宇治ほうじ茶シュー 栗あんわらびもち

宇治ほうじ茶を練り込んだ、シュードーナツ生地。粒状の栗の甘露煮が入った栗あんと黒糖わらびもちフィリングをサンド。だそうです。

旦那様が食べる予定。多分、朝食時に食べるでしょう。

宇治抹茶 栗あんわらびもち

宇治抹茶を練り込み、湯種製法で生まれたふわもち食感の生地。濃い抹茶ホイップと粒状の栗の甘露煮が入った栗あん、黒糖わらびもちフィリングをサンド。だそうです。

娘と私が食べました(^~^)

トロっとしたのが、わらび餅。全体的に抹茶に包まれているドーナツ。栗あんはあまり感じなかったなぁ。

エンゼルクリーム大好きなので、いつもと違い抹茶づくしで、楽しみながら食べて、あっと言う間になくなりました。このドーナツ、小さい?もうちょっと味わいたかったなぁ。

今日も、ごちそうさまでした(^O^)/

今回、アンケートクーポンを使ったので、ドーナツ1個だけ半額になりました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました