スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャン=ポール・エヴァン★アマンド カカオ

ジャン=ポール・エヴァンのアマンド カカオです。

お世話になっている職場の方から頂きました。

スポンサーリンク

ジャン=ポール・エヴァンのアマンド カカオ

パッケージも素敵

「ジャンポールエヴァン」は知ってはいましたが、そのスイーツを食べるのは初めてで、トキメキが止まりません。。。

宝石箱を開けるように、ドキドキしながらオープン!

アマンド カカオ

不揃いのアーモンドをコーティングしたチョコ達がお目見え♪

数えたら12個入っていました。

中の断面の写真を撮り忘れました。

何故かデッサンしたくなる。。。食べるのが勿体ないけど、1つ2つと手が伸びる。

上質で丁寧に作られたチョコレート。アーモンドとよく合います。1粒1粒大切にうっとりしながら食べました。

手乗りサイズの小さな箱に、こだわりを感じる作品が入っています。大切な人へのギフトにピッタリ。贅沢な時間でした。

ごちそうさまでした(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました