スポンサーリンク
スポンサーリンク

江古田パン屋「マザーグーズ」

 スタジオツアー東京「ハリーポッター」入口付近

ハリーポッター東京ツアーのため、江古田のホテルに宿泊しました。

翌日は午後から仕事があって時間がない、でも、前もって調べておいたパン屋には絶対に行きたい!と思っていました。

江古田駅周辺にある「マザーグース」「ロクアーチェ」「パーラー江古田」の3店舗です。

今回行ったのは「マザーグース」「ロクアーチェ」の2店舗。

「マザーグース」・・・朝食用のパン、父母妹へのお土産。

「ロクアーチェ」・・・旦那さん、息子殿へのお土産。

スポンサーリンク

マザーグース★江古田のパン屋さん

朝食はマザーグースのパン

とっても暑い日でした。日差しが強くて少し歩くだけでもヘトヘトに。

ホテルから3分ほど歩いて、到着!

朝早く、まだ商店街のお店は開いてない中、マザーグースはOPENしていたので、安心しました。

沢山買ったため、潰れてしまったパンがあり、ちょっと残念でした。

娘が選んだパン

ウィンナー入りのパン
カレーパン

私が選んだパン

コッペパン(卵・ツナ)

つけコッペパン。ボリュームがすごい!いっぱい詰めてくれます。

具材を二つまで選べて300円☆彡

こしあん・いちごジャム・バター・ピーナッツ・チョコレート・カスタードクリーム・玉子・ツナ・ポテト

私はツナ&玉子にしました。見た目より、食べた時の方がもっとそのボリュームに驚きがありました。

きな粉揚げパン

袋の底にあったせいで、潰れてしまい残念。お店に並んでいたときは、きな粉たっぷりで、ふんわり豪華な印象でした。でも、味は美味しかったです。

マザーグース★創業100年の老舗ベーカリー

パンの種類も様々で庶民的で好感を持てるパン屋さんでした。

種類も豊富なミニパン(130円)が可愛かったです。たくさん買ってお土産にしました。

マザーグースの情報

〒176-0006 東京都練馬区栄町29−2

(TEL)0339942121

江古田、練馬、パン屋、老舗、イートイン | 日本 | 東京都練馬区江古田の老舗ベーカリー マザーグース公式ホームページ
ホームベーカリーマザーグース公式ホームページ。東京都練馬区江古田駅から徒歩3分。創業102年の老舗ベーカリーです。おいしくて、おもしろいパンの他、昔ながらでありながら、乳・卵不使用のアレルギー対応パン、フルーツから出来ている天然酵母パンなど、素材にこだわったパンも多数ご用意し、お子様から学生さんお年寄りまで、皆様のお越...

ローソンのホットコーヒー

カップがあまりにも可愛かったので、撮ってみました。

マンボーは水族館で何時間でも眺めていたい癒しの魚です。水族館に行きたくなりました。

やっぱり、コーヒーはホットに限る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました