スポンサーリンク
スポンサーリンク

髙久製パン★TAKAKU BAKERY

「平塚に面白いパン屋さんがあるよ!」「お母さんといつか行ってみたい」と息子殿。

私もずっと気になっていて、今日実現しました~♪

可愛い店構えのパン屋さん。巨大な食パンの中に入っていくと、様々な種類の沢山のパンが並んでいました。

スポンサーリンク

平塚駅近く線路沿いにある高久製パン

1924年創業の老舗パン屋さん。

学校給食で生徒さんも毎日食する高久製パンのパン。地域に密着した、安心安全な真心感じるパン屋さん。

食パンハウスに入る前に。。。

初めての私は買う流れが分かっておらず。。。あれ?トレーがない?

他のお客さんが食パンハウスに入る前に、外のカゴを取っているのを見て、そういうことか!と真似しました。

  1. 食パンハウスに入る前に、外のカゴを取る
  2. 中に入り、好みのパンをかごの中にポンポンポン
  3. 会計をする
  4. カゴを持ったまま、外に出る
  5. 買ったパンを袋に入れる
  6. 入口の元のあった場所にカゴを戻す

陳列されたパンは、袋詰めされています。

購入したパン

お値段もお手頃だったりして、お腹も空いていたし、沢山買ってしまいました。

人気のカレーパン

お土産に名物カレーパンを購入。

お店の看板にカレーパンと、カステラの文字も見えたので、どちらもゲット♪

カステラパン

カステラサンドは、パンにカステラがサンドされているだけではなく、両サイドにそれぞれジャムとクリームが薄く塗られていて、それがアクセントになって美味しかったです。

それに、大きいので食べ応えがあります。気に入りました!リピート買い決まりです☆彡

トトロのパンがおちゃめ

おめめが暑くて溶けちゃった。

小さめのパンの中は何も入っておらず、お腹はクッキー生地かな?

家に帰って食べていた息子殿は、楽しそうでした。

購入リスト

  • カレーパン(各240円):3個
  • バターチキンカレーパン(300円):1個(息子殿の昼食)
  • トトロのパン★:2個
  • カステラパン★:1個(私の昼食)
  • クリームパン★:1個
  • チョココロネ★:1個(息子殿の昼食)
  • パン詰め合わせ(160円):5個入り

★マークのパンは5個で300円です。息子殿のチョイスです。

高久製パンの情報

〒254-0033 神奈川県平塚市老松町10−18

(TEL)0463212614

弦斎カレーパン 平塚の学校給食・パン製造の髙久製パン
平塚名物の弦斎カレーパンでおなじみの髙久...

OSC湘南シティ

購入したパンは、OSCで食べました。

残暑厳しい暑い日でした。でも美味しいパンを食べて元気がでました。

限定のバターチキンカレーパンを食べる息子殿

今回、パンの購入で神奈川ペイの全ポイントを使ったものの、ゲーセンで、メダルゲーム・UFOキャッチャーを楽しんだのでありました。

息子殿、いつまで私に付き合ってくれるかなぁ。。。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました