スポンサーリンク
スポンサーリンク

泉屋(IZUMIYA)★ ねこ缶

いとこから頂いた泉屋(IZUMIYA)のクッキーです。

めっちゃかわいい「 ねこ缶」☆彡

HAPPYです。

スポンサーリンク

泉屋(IZUMIYA)のクッキー★ ねこ缶

イラストが可愛すぎ

紙ケース

猫ちゃんの世界が始まります。。。

泉屋のシンボルマーク「浮輪」

ぐるりと一周(春夏秋冬)

春と言えば、花見とクッキー

夏と言えば、プールとクッキー

秋と言えば、ハロウィンとクッキー

冬と言えば、クリスマスとクッキー

猫の1年間に癒されます。

私は秋生まれなので、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。秋が好きですね~。

缶の表は日常のおやつ時間

クッキーを焼いている時間は本当に幸せ。

香ばしいクッキーが焼ける匂いと、食べる楽しみ。皆でワイワイ幸せなひと時。日常の一コマが幸せの象徴と言えるでしょう☆彡

クッキー缶を開けると。。。

仕切りのペーパーも猫ちゃんだらけ。上からのショット、下からショットが茶目っ気あります☆彡

ミニ絵本が付いているんです!こちらもほんわかする内容となっております。

イラストレーターのセツサ チアキさんが、イラスト、絵本を描かれているそうです。素敵☆彡

クッキーは6種20枚入り(個包装)

猫ちゃんと猫の肉球と泉屋おなじみにの浮輪クッキーが目に飛び込んできた!

6種20枚のクッキーの種類は?
  • プリントクッキー:4枚(猫ちゃん:2枚、猫の肉球:2枚)
  • リングターツ(浮輪クッキー):3枚
  • ウォルナッツクッキー:4枚
  • バニラクッキー:3枚
  • チョコレートクッキー:3枚
  • 紅茶クッキー:3枚

お楽しみの時間「食べる」

素朴で安心感のある泉屋のクッキーは食べやすくて、いつでも食べたくなってしまいます。

この中でも、ドライフルーツが載った大きめの浮輪型クッキー(リングターツ)とウォルナッツクッキーは、好きですね~☆

お子さんからお年寄りまであらゆる世代に喜ばれるであろう、昔ながらのクッキーは、ギフトにお勧めです☆彡

ごちそうさまでした(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました