スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅草花月堂★ジャンボめろんぱん

妹が東京浅草に遊びに行ったので、そのお土産です☆彡

大きな箱を見た時、「箱入りメロンパンとは!?」と、ちょっと興奮しました。

スポンサーリンク

浅草花月堂のジャンボめろんぱん

大きな箱に大きなメロンパン

メロンパンなので、軽いです。

パンを沢山買うと。潰れることがあるけど、箱入りなら安心です。実際、きれいな状態でした。

美味しい食べ方

トースターで2分前後温める。ちょっと焦げるくらいがベストだそうです。

見ためは大きくかっちりしています。焼くことで甘い香りがふんわりと。。。

外はカリッと中はふんわり、メロンパンらしいメロンパンでした。

メロンパンは、最近すごくはまっていたので、お土産にもらった時はうれしかったぁ。

最近食欲があって、なんでも美味しく感じて、つい食べ過ぎちゃうのよね~(*^~^*)

浅草花月堂のジャンボめろんぱんは、近しい人へのお土産に大変喜ばれると思います。

美味しかったです。ごちそうさま(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました