スポンサーリンク
スポンサーリンク

テーブルマークの冷凍パン

テーブルマークの冷凍パンをモラタメ.netでタメしてみましたよ。

ミルクパン(3袋)・胚芽ブレッド(1袋)・クロワッサン(3袋)・あんこクロワッサン(3袋)・メロンパン(3袋)・チョコクロワッサン(2袋)

計12袋も!!!

多いので父母と半ブンコしました。
それと我が家の冷凍室は小さいの父母宅に保管させてもらいました。

パンは大好き♪ 色々な種類のパンが手元にあると幸せな気分になります。

テーブルマークの冷凍パンは今回、初めて知りました。近所のスーパーでは見かけたことがありません。

最も好きなパンは、クロワッサン。なのでクロワッサンからいただきました。
パリパリ、バターの香りが何とも香ばしいですね~。
焼きたてのようで・・・気に入りました。

胚芽パンとミルクパン、意外にも?おいしかった。
ほんのり甘くてふわっとして、しっとり感もあって。。。マーガリンを付けると、更においしく感じました。

メロンパンはちょっと焼き加減が難しかったかな?
もう少しパリッと感が欲しいと思って余計に焼くと、ちょっと焦がしてしまったり。

チョコクロもあんこクロも中身がひんやりしているので、焼き足りないのかなぁ?と思っていたら、この食べ方が普通なんですね!他とは違った印象で楽しめました。

どれも小さめなので、小腹が空いた時にピッタリです!
冷凍と言う事で、パサパサしちゃうのかなぁ、と思ったらそんなことなく、美味しく頂けました。
他に色々な種類のパンが店頭に並んでいたら、気になって買っちゃうかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました