スポンサーリンク
スポンサーリンク

髙久製パン★TAKAKU BAKERY part2

平塚にある高久製パンのパン。

息子が私の誕生日プレゼントを買いそびれたから・・・と、ひとり自転車で買いに行ってくれました♪

高久製パンは息子が見つけたパン屋さん。良心的な値段な上に美味しいです☆彡

どれも美味しそう!

スポンサーリンク

髙久製パン★息子チョイス

ランチに合わせて。。。家族4人分を購入♪

娘が食べたパン

チョコロールと期間限定のカボチャメロンパン。暑い日だったので、チョコが溶けてます。。。カボチャの種が飛んでる。お茶目な顔ですね~☆

息子が食べたパン

弦斎カレーパンと三色パン。

髙久製パンの看板商品☆彡。平塚名物の弦斎カレーパン。娘が前回食べた時美味しいと言って感動してました。

旦那さんが食べたパン

あんパンと三色パン。皆が選んだ後の残りのパンとなりました。

三色パン:中身が餡・カスタードクリーム・ピーナッツクリームなので、あんぱんとかぶってます。

最後に私が食べたパン

弦斎カレーパンとチョコロール。

弦斎カレーパンは食べてみたかったので、嬉しかったぁ。チョコロールは溶けてる感が凄かった。

弦斎カレーパン

オニオンスープと一緒に。

おにぎりみたいな形に見える。ふわっとしっかり揚がってる感じ。

割ってみるとふわっとした生地の中に福神漬け入りのカレーが入っていました。

食べようとしたら、隣の娘が食べたそうにじっーと見ていたので、半分あげるね、と言うと嬉しそうに美味しそうに食べていました。実際に幸せな気持ちになる美味しさでした。

今度から、カレーパンは必ず人数分を買いましょう!ということになりました。

チョコロール

思った以上に食べ応えあり!こちらも美味しかったです。

パン生地はシンプルなコッペパンみたいな感じ。中のホイップクリームがたっぷり入っているのが印象的。娘が食べる前は、「お兄ちゃんに半分あげるー」と言っていましたが、結局全部自分で食べていました(^^)

今回カステラパンをリクエストしましたが、無かったそうで。。。でも、新しい味にまた出会えてとても楽しいパンタイムとなりました。ありがとう息子殿。

前回は息子と直接店舗へ

外観も可愛らしく、店内も種類豊富でわくわく感いっぱいでした。

高久製パンの情報

〒254-0033 神奈川県平塚市老松町10−18

(TEL)0463212614

弦斎カレーパン 平塚の学校給食・パン製造の髙久製パン
平塚名物の弦斎カレーパンでおなじみの髙久...

久しぶりのジョギング

息子が「マラソン大会に備えて、休日は成るべくジョギングしたい」というので、私も一緒に走りました。

朝7時には海岸に着きたいと思っていたら、予定より30分遅れ。秋晴れでジョギングする人やサーファー、犬の散歩をする人・・・結構人がいてびっくりしました。

久しぶりの2キロ強でしたが意外と走れました。

朝の海は本当に気持ちが良いです。日課にしたい(希望)。

庭の植物が美しい

父が手掛ける植物達の美しいこと!!!本当に素敵です。

聞いた話によると、私の花はどうやら千日紅らしい。ボンボンのような可愛らしい花。ちょっとうれしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました