スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソン の どらもっち(あんこ&ホイップ)

ローソンアプリの半額クーポンが当たったので、使用。「どらもっち(あんこ&ホイップ)」です。

要冷蔵なので、冷蔵庫から出して食べました。冷え冷えです☆彡

スポンサーリンク

ローソン★どらもっち(あんこ&ホイップ)

普通のどら焼きとは違います。冷やして食べるどら焼き。

ホイップクリームが入っているので半・洋和菓子ですね。

正にドラえもんのどらやき

ネーミングも 「どらもっち」と可愛らしく、見ためもパンパンに膨らんだフォルムで、正にドラえもんのどら焼きです。

ホイップクリームとあんこがたっぷり♪

半分に割っても、裏切らないギッシリ具合。白と黒☆彡

冷え冷えで生地がモチモチしています。ホイップのなめらかな食感とあんこの甘さが混ざり合って口の中で和と洋の両方を感じました。ギュッと詰まったどら焼きで食べ応えがあって美味しかったです。

ごちそうさまでした(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました