スポンサーリンク
スポンサーリンク

マックのハッピーセット

茅ヶ崎駅のマックは、週末に買い物に行くと利用することが多いです。スペースがあって落ち着けるのでお気に入りの店舗です。

こちらは先週末の買い物の際にランチした時の画像。

この日は絵本をGET!お米のお話でとても可愛らしいイラストとストーリーでした。お米は一粒も残さず食べましょう☆彡

次回のハッピーセットは「星のカービィ」だぁ、と娘と楽しく話していました。

スポンサーリンク

ハッピーセット「星のカービィ」

昨日(2/23)は雨が降っていてとても寒い日でした。

でも、どうしてものマックのハッピーセット「星のカービィ」をGETしたくて、会社帰りにモバイルオーダーで注文しました。無事に注文できた事にホッとしました。

息子・娘・私の3人分。なんと、かぶることなく3種類!!!

思ったより小さめ。でもやっぱり「カービィ」は可愛いですね☆彡

第2弾も「星のカービィ」楽しみです。

先週末のマックランチの様子

娘はいつもナゲットのハッピーセットです。最近はマックの絵本と図鑑集めにはまっているようです。

母の私はエビのバーガーを注文しました。ボリュームがあって美味しかったです。

マックはいつ行っても笑顔になれます。

ごちそうさまでした(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました