スポンサーリンク
スポンサーリンク

誕生日

妹が9月終わり、私は先週、誕生日を迎えました。いつのまにかこんな年に。。。

スポンサーリンク

40代最後の誕生日

先週、1つ年がまた増えてしまいました。

年を重ね、しわが増えて、白髪がチラホラ気になり始め、疲れやすく。。。ちょっと受け入れられない事が多い今日このごろ。

でも、誕生日はやはり特別な日であります。

自分を大事にしよう!人に感謝しよう!今年1年も頑張ろう!と思える、自分を見つめなおしたり、心機一転、気持ちを切り替えられる時でもあります。

子供達からのプレゼント

息子からのプレゼント

誕生日当日、学校から帰ってきてから、お母さんの誕生日買ってくるー!と出かけて行きました。

買わなくていいよ、気持ちだけで嬉しい、と言ったのですが。。。自分のために選んでくれたのは嬉しかった☆彡

  • 3coinsおかしもんハニーレモンポップコーン
  • 3coinsおかしもんマロンポップコーン
  • Uniボールペン
  • ステッドラーシャーペン

3coinsのポップコーンは茅ヶ崎ラスカがリニューアルオープンした時に購入したことを思い出す。

ハニーレモンとマロン

色々な味が出ているのね!食べるのが楽しみですが、食べるのが勿体ない。

普通のポップコーンも追加購入して、映画見ながら甘いポップコーンとしょっぱいポップコーンとを交互に食べて寛ぎ時間を満喫したいと思います。

ボールペンとシャープペン

息子は筆記用具に凝っています。特に書くものについては拘りがあるようです。

Uniのボールペンは使いやすい☆彡。ビンゴ大会でGETしたものの、いつの間にかそのボールペンは息子が使っています。そんなことがあったので、今回買ってきてくれたみたい。嬉しい☆彡

あと、ステッドラーのシャーペンは間違いない。絶対書きやすいはず!

センスの良いプレゼント、ありがとう(^^)/

娘からのプレゼント

大物が入っている!コーヒーミル☆彡。

前々からお母さんの誕生日に買ってあげるね!と言ってくれてました。

本当に買ってくれるとは思いませんでした!嬉しい♪

  • 3coinsコーヒーミル
  • めぐりズム蒸気でアイマスク
  • 芋けんぴ
  • 都こんぶ
  • ラムネ

私の好みを知り尽くした娘のセレクトです。

芋けんぴ、都こんぷ、ラムネ。。。普段から自分用に買うお菓子です。

直ぐに食べて無くなってしまいそうですが、ここは我慢。

コーヒーミルは使うのが楽しみです。コーヒー豆を買わなくては。。。

娘からは誕生日にお手紙も貰いました。娘からのお手紙は可愛くていつも楽しみ。

ありがとう(^^)/

妹の誕生日ケーキ

私と妹は誕生日が近いので、続けてお祝い、ケーキも食べられます。

妹も良い年になってしまいました。

健康第一で充実した一年になりますように☆彡

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました