スポンサーリンク
スポンサーリンク

3COINS+plus★「おかしもん」ポップコーン2種

今日は子供達と横浜銀行アイスアリーナへ行きました。

その帰りに、娘がとても楽しみにしていた3COINS+plus(茅ヶ崎ラスカ店)に寄りました♪

リニューアルオープン!3COINSが3COINS+plusに。。。

スポンサーリンク

3COINS+plus★「おかしもん」ポップコーン2種

「3COINS+plus」になったことで、様々なお菓子「おかしもん」が登場してました☆彡

その中で絡めた系のポップコーンが気になりました!

  • キャラメルアーモンドポップコーン・・・200円
  • チョコレートアーモンドポップコーン・・・200円

鎌倉「コーノロジー」のポップコーンが美味しかったので。。。似てるのかなぁと想像しました。

キャラメルアーモンドポップコーン

しっかり絡めたキャラメルアーモンドポップコーン。

シンプルなパッケージです。

キャラメル色でしっかり絡まっています。

キャラメルとアーモンド、それぞれが主張してます。

カチッとしたコーティングでしっかり味が付いています。

塩味も感じる濃い味のポップコーンと言う印象。

チョコレートアーモンドポップコーン

しっかり絡めたチョコレートアーモンドポップコーン。

こちらもシンプルパッケージ。

こちらはチョコレート色です。やはり、しっかり絡まっています☆

チョコレートとアーモンドの相性が良い。キャラメルよりも好みの味。

☆★☆

やはり、普通の塩味ポップコーンも一緒に食べたくなりました。

TVで映画を見ながら、映画館にいるような気分で、贅沢に楽しみたいなぁ。。。

ごちそうさまでした(^O^)/

3COINS+plusについて

+plusに変わって、嬉しいです。

3COINS+plusの西銀座デパート店に行った時、楽しくて長居したのを思い出します。

その時も「おかしもん」のクリームサンドを買いましたが、身近になった分、楽しみが増えました。

あと、ふわふわのタオルもお薦め☆

今、欲しいものは、髪がウェーブになるヘアアイロンです。

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト
3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト。PAL CLOSET(パルクローゼット)は、株式会社パルが運営する直営オンラインショッピングサイト。5000円以上送料無料/最短翌日発送/ポイントは店舗と共通でご利用いただけます。

横浜銀行アイスアリーナ

先週は相模原市立銀河アリーナに行きましたが、今日は横浜銀行アイスアリーナです。都会のキレイなスケートリンク。

今回はワンポイントレッスンに合わせて行きました。雨でしたが、土曜日で春休みという事もあり、とても混んでいました。

ワンポイントレッスンのスケートリンクは小さかったので、更に人でいっぱい!途中からの参加で残念でしたが、基礎から学べて有難い。

前回は怖がって壁側の手すりにくっ付いてた子供達が、今回は手すりから離れても大丈夫になりました。恐怖心も和らいだ分、転ぶこともありました。

成長が嬉しかったし、子供達も楽しそうでした。

欲を言えば、右~左~。。。とスイ~スイ~と滑れるようになってほしいと思ったので、また、近々連れて行きたいと思います。私は今日は見学なり~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました