スポンサーリンク
スポンサーリンク

パーラーローレルのスフェール

こんなケーキ見たことがない!それが第一印象でした。
おもちゃみたい。置物みたい。何とも可愛いらしいまんまるオレンジ。

パーラーローレルのスフェール

スフェール(SPHERE):550円

スフェール(SPHERE)とはフランス語で球体を意味するそうです。

球体本体は食べたときに崩れてしまうかな?と思ったのですが、チョコレートでしっかりと形作られていたので結構食べやすかったです。

球体の中身はパッションムースとチョコレートムース。
それぞれのムースを合せて口へ運ぶと、 パッションフルーツの柑橘系の酸っぱさとチョコレートの甘さが別々に主張し合い何とも不思議、未体験の味でした。

土台となっているのはクリスピーチョコレートは口に運ぶといい具合にほどけ、ほんのりとパッションフルーツの香りがします。
職人さんのこだわりを感じる素敵なスイーツでした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

実は一番上の写真は、日テレの「ズームイン!!SUPER」の取材で撮影した写真なのです!

ニコン運営のスイーツ情報サイト「kashi-kashi.com」のスイーツライターの代表として出演させていただきました。

すごく緊張しましたが、とっても楽しく、貴重な経験をさせていただきました。みなさまに感謝です。。。

背景に雑貨を取り入れたりして、2種のケーキを撮影しました。

もう一つのケーキは「パーラーローレルのリヴィエール」です!美しくておいしいケーキです。

他にも何枚も撮りましたよ!たのしかった~!

パーラーローレルのスフェール

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

◎パーラーローレルの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました