スポンサーリンク
スポンサーリンク

チチヤスヨーグルト(低糖)

東急ストア(自由が丘店)でお買い物をしていたら、チチヤスヨーグルトを見つけました!

ビッグサイトでのイベント「グッドデザインプレゼンテーション2007」で見て以来、見つけたら買おうって思っていたんです。

グッドデザインプレゼンテーション2007で展示されていたチチヤスヨーグルト。

チチヤスヨーグルトには普通のオレンジ色ラベル、低糖の水色ラベルの2種あります。
今回は身体に優しい低糖を選びました。


パッケージがかわゆい!チー坊で~す。


通常4個のところ、6個入りで198円です!!!


フィルムの伸縮によりお顔がそれぞれ違います(笑)。

サラッとしていて、程よく甘くて美味しいです♪
今度はオレンジ色のラベルのチチヤスを買ってみよっと。

☆☆☆

◎チチヤスのHPは→こちらをクリック!
◎チチヤス低糖ヨーグルトについては→こちらをクリック!
◎チチヤスのネットショッピングは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました