スポンサーリンク
スポンサーリンク

東ハト 抹茶キャラメルコーン

東ハトの期間限定の抹茶キャラメルコーンです☆

キャラメルコーン好きの旦那さんが、近所のスーパーで買ってきました。パッケージがフクロウみたいでかわいい☆

普段はあまりお皿に出して食べたりはしないのですが。。。今回こんもりと!一袋全てをお皿に開けました。

よく見ると緑がかった色と馴染みのあるキャラメルコーンの形が何だか想像力が膨らみ(^_^;)何かに似ている。。。微妙な気分に。でも、写真で見るとカレー味っぽく黄みがかって見えます。

食べてみると予想通りの味でした。キャラメルコーンのサクサク感とふわっと香る甘さはそのままで、抹茶の味がアクセントになっています。

やはり辿り着くのはいつものキャラメルコーンかな。

それでも、夕食前につまんだら止まらなくなってしまい。。。気づくと半分以上食べていました!やばい。

↓このボール、かなりお気に入りです↓

ロンドンオリンピックの時に英国政府観光庁オンラインショップで買いました。送料がかからなかったのでオリンピックグッズ以外にも、よく利用していましたが、現在は英国グッズの販売はしていないみたいで残念です。

モロッコヨーグル

駄菓子屋さんに行くといつも、娘が買ってきてくれます。お母さんのだよ、と渡されるとほっこり幸せな気持ちに。小さなお菓子、可愛い、美味しい。昔から好き☆モロッコヨーグル

コメント

タイトルとURLをコピーしました