スポンサーリンク
スポンサーリンク

フレッシュベーカリーのバターロール

目黒通りにあるスーパーマーケットTHE GARDEN(ザ・ガーデン自由が丘)。
このスーパーはいつ行ってもとっても楽しくってつい長居してしまいます。
上質なもの、目新しいものが色々あって品数豊富なんです。
普通のスーパーでは見かけないようなこだわり品は見ているだけで楽しい♪

そのスーパー内にある「フレッシュベーカリー(FRESH BAKERY)」。庶民的な雰囲気のパン屋さんです。
ケーキもあったので、今度買ってみよっと(*^ー^*)。

今回は食卓のお馴染み、バターロールです。

ちょっと、大きめ、横に広いコロッとしたロールパン。つやがあってキレイです。


5個入り:240円。


断面を見て分かると思いますが、ふわっとかる~いロールパンでした。

我が家ではロールパンを食べる時はホットドックにしたり、卵やツナ&レタスを挟むことが多いです。
今回もそうしました!少しトーストするとパリッと香ばしくなって美味しさがUPします。
パン屋さんのロールパンは、バターをしっかりと感じることが多いのですが、今回はそこまでは感じませんでした。

☆☆☆

「ザ・ガーデン自由が丘」自由が丘店
営業時間:AM10:00~PM11:00(日・祝日 AM9:00~PM11:00)
◎ザ・ガーデンのHP→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました