スポンサーリンク
スポンサーリンク

TOKYO SWEETS FACTORYの季節のフルーツタルト

TOKYO SWEETS FACTORYのジャンボなタルト。
一番目を惹いたのは季節のフルーツタルト(680円)。
ホール状一面に丁寧に盛り付けられたカラフルなフルーツ。見事です!
1ピースでも豪華ですよね!

いちご・ラズベリー・ブルーベリー・グレープフルーツ・キウイなど。。。
他にもフルーツが隠されていそうです。贅沢♪
ふわふわのスポンジと、その下はババロワかしら?
一番下の分厚いタルト生地がサクサク甘くて美味しかったです。

新鮮なフルーツは甘酸っぱくて春の季節を感じます♪
全体的に甘さ控えめで爽やかぁ。
大きさを感じない軽い食べ心地。もっと食べられるぞと言う感じ(*^ー^*)。


写真奥はモンブランタルトです。こりゃうまい!モンブランには目が無い私。

こちら→TOKYO SWEETS FACTORYのモンブランタルト

☆☆☆

TOKYO SWEETS FACTORY(トウキョウ・スイーツ・ファクトリー)
自由が丘駅から徒歩2分くらい。「アクタスキッズ」の地下1階にありますよ。

◎TOKYO SWEETS FACTORYのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました