スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンサンクレールのエルセム

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪

自由が丘にある辻口シェフのお店「モンサンクレール」のエルセム(473円)です。
(モンサンクレールでは4月17日に値上げしたそうです。HPより。)

mon_080411_4-s.JPG
素朴な色合いと、薄い層が何とも素敵です♪

こちら、福岡の姉夫婦が自由が丘に遊びに来た際、皆でお店に足を運び、
いろいろ迷った末、姉が選んだケーキです。

一口もらうことに。。。
どんな味がするんだろう!ワクワクドキドキ。想像できません。
食べてみると。。。
触感はつぶつぶ。甘~い、ラズベリー&キャラメルの味がしっかりと。
色々なものをケーキに閉じ込めました!と言う感じで不思議です。
奥が深い感じで、リッチー♪

☆☆☆

モンサンクレール(Mont St.Clair)
営業時間:11:00~19:00
自由が丘駅正面口より徒歩10分学園通り沿いにあります。
◎モンサンクレールのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました