スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京スイーツファクトリーの奥沢ロール

月曜日は食事パンの日ですが、予定変更!
東京スイーツファクトリーの奥沢ロール。

実家(茅ヶ崎)へのお土産に持っていったのはロールケーキです!
あと、マッターホーンのマロンロールも持って行きました♪
今年は福岡の姉夫婦も来ていたのでとっても賑やかで楽しいお正月となりました。

東京スイーツファクトリーの塩を使ったロールケーキを一度食べてみたかったのですが
予約が必要らしいのです。なので奥沢ロールにしました(こっちもおいしそう!)。

箱がお洒落☆ロールケーキ専用の箱?!

□ TOKYO SWEETS FACTORY □

断面を見ると、クリームたっぷり!スポンジが一巻きしています。ふわふわふわ、エアリ~です♪
スポンジはふわふわ!クリームはひんやりして口の中に入れると直ぐになくなってしまうような感じです。
イチゴを添えると完璧!甘くてふわふわ。。。美味しいなり(*^~^*)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました