スポンサーリンク
スポンサーリンク

モキチのうぐいす豆のパン

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
湘南茅ヶ崎にあるMOKICHIのうぐいす豆のパン(

120円
)。

先日、母と姉からお土産にもらった色々なパンの中の一つです。

mokichi_080419_2-s.JPG
薄いドーナツ型のパン。緑色のうぐいす豆が沢山入っています♪

そこまで甘さを感じないパン生地に

甘納豆かしら?甘いうぐいす豆が沢山入っています。

生地とお豆のバランスが良い優しい味のパンでした。 

好き嫌いの多い旦那さん、甘納豆も好きではないようです。
最初はパクパク美味しそうに食べていたのに、
私が「お豆が甘納豆のようで美味しいね」と言ったところ、
残りの分を全部私にくれました。
今までふつうに食べてたじゃん!食わず嫌いかい?。。。あぁ勿体無いもったいない。

☆☆☆

MOKICHI Baker&Sweets
石釜ピッツァのレストランMOKICHI Foods Gardenに併設するケーキとパンのお店です。
茅ヶ崎駅北口より徒歩5分。
◎MOKICHIのHPは→こちら
◎ぐるなび(MOKICHI)のHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました