スポンサーリンク
スポンサーリンク

新宿中村屋の柏餅

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
中村屋の柏餅(白のこしあん2個とヨモギ1個の3個入り:420円だったかな?)。

nakamuraya_080505_1-s.JPG
nakamuraya_080505_2-s.JPG
nakamuraya_080505_3-s.JPG
nakamuraya_080505_4-s.JPG


駒沢公園でジョギング後、近くにある深沢商店街に寄りました。
ちょうどその日はこどもの日だったので、
柏餅を買おうと思い、和菓子屋さんに入りました。

手作りのもちもち感、ヨモギたっぷりの柏餅を求めて。。。
しかしながら、そこにあったのはスーパーでも買えるパック詰めのものでした(残念;)。
まぁ、食べたかったので購入。

よく食べ慣れた味。形はまるっこくて可愛いらしく、表面はつるつるです。
そこまで大きくないのに一個あたりが高くてビックリしました。
きっと今、全般的に原材料の価格が高くなっているんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました