スポンサーリンク
スポンサーリンク

シャンボールの甘食

火曜日は菓子パンの日です♪
湘南茅ヶ崎にあるシャンボールの甘食(1袋3個入り:230円)です。

shan_080512_1-s.JPG

実家(茅ヶ崎)へ遊びに行った際、食べた甘食。
母が昼食用に買ってきた色々なパンのうちの一つです。

シャンボールでは甘食が大変人気があるそうなんです。

 shan_080512_3-s.JPG
こちらの袋詰め(3個入り)は一人幾つまで購入可とか、制限があるそうです。

実際食べてみて、その理由が分かりました。
甘くて風味があって、ケーキみたい!
甘食を超えてしまった甘食。こりゃ、美味し~(*^_^*)

shan_080512_2-s.JPG

ちなみに母は今回2袋購入。
そのうちの1袋は実家で父母私の3人で食べ、残りは旦那さんへのお土産に頂きました。 
旦那さんは甘食自体を知りませんでした。
初体験の甘食の味がこの甘食なんて、なんだかリッチです。

☆☆☆

シャンボール
茅ヶ崎駅南口からゆっくり歩いて5分くらいかな。
住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-52
電話番号:0467-86-7783

コメント

  1. ane より:

    甘食といえば、お母さん!
    ほわほわで美味しそう縲怐B
    1個1個違う形が、本格的でリッチな感じ。
    今度帰ったら、行ってみたいなぁ。

  2. だんご より:

    見た感じスコーン?マフィン?って思ったけど、
    食べてみたら甘食を感じない甘食?でも甘食。不思議~。
    とっても美味しかったよー。今度食べてみるべし。

タイトルとURLをコピーしました