スポンサーリンク
スポンサーリンク

蜂の家の紅白まんじゅう

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
蜂の家の母の日ギフトの紅白まんじゅうです。

hachinoya_080511_1-s.JPG


メッセージ&カーネーション付(1箱5個入り:735円)

スポンサーリンク

蜂の家 紅白まんじゅう

先日、実家(茅ヶ崎)に遊びに行った時に購入したものです(母の日でした!)。
その日は、パウンドケーキもお土産に焼いていたので、
和菓子がいいかな?と思い、よく利用する和菓子屋さん「蜂の家」で、
可愛らしくてめでたい母の日用の小ぶりの紅白まんじゅうを買いました。

hachinoya_080511_2-s.JPG

ニコニコお母さんのイラスト入りの白饅頭がこし餡。
お母さんありがとうのメッセージ入りのピンク饅頭がつぶ餡です。

私はこし餡の白のまんじゅうを頂きました。
普通のまんじゅうだと思って食べたら、
ふんわり柔らか、カルカンみたいな生地でした。
かるかん大好き(*^_^*)。
薄い生地にしっとりあんこがぎっしりでした♪

蜂の家 自由が丘本店

蜂の家 自由が丘本店
営業時間 :9:00~20:00(年中無休)
自由が丘駅正面口直ぐ、みずほ銀行向かい側。

東京自由が丘に本店を構える和菓子店 蜂の家のオンラインショップ
1956年創業の東京自由が丘に本店を構える和菓子店「自由が丘 蜂の家」の通販サイトです。代表商品「まゆ最中」は職人が丹念に煉りあげたあんが自慢です。「自由が丘 ここん」は「まゆ最中」の姉妹商品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました