スポンサーリンク
スポンサーリンク

パン工房COMUSのくるみチョコビスケット

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
世田谷区奥沢にあるパン工房コモスのくるみチョコビスケット(16

0円)です。

comus_080518_1-s.JPG

見た目は個性的。ちょっぴり大胆な印象のパンです。

メロンパンのような表面を覆ったクッキー生地。

中央の黒い部分はチョコレート。
その周り3箇所ほど、クルミの

かたまりがあって出っ張っています。
 

comus_080518_2-s.JPG

チョコは厚め、くるみはドデン、
アクセントとしてシナモンパウダーが掛かっています。

comus_080518_3-s.JPG
断面を見るとシナモンパウダーが巻き込んであります。

私には美味しく感じたのですが、
旦那さんは不思議な味だね~、と言っていました。
もしやシナモンが苦手なのでは(^~^)?
↑後日このブログ記事を見た旦那さん、シナモン好きだよーだって。

pan_image.jpg
↑パン工房コモス★パン屋さんの一日ドキュメント★が掲載されています。

☆☆☆

パン工房COMUS(コモス)
営業時間:7:30~20:30(定休日:火曜)
東急目黒線奥沢駅より徒歩2~3分。
◎パン工房COMUSのHPは→こちらをクリック!
◎パン工房COMUS(食べログ)→こちらをクリック! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました