スポンサーリンク
スポンサーリンク

パン工房COMUSのメープルナッツ

火曜日は菓子パンの日です♪
世田谷区奥沢にあるパン工房コモスのメープルナッツです(180円)。

comus_080518_7-s.JPG

見た目で伝わるかもしれませんが、大変ベタベタしています(><)。
そして下の方までしみ出ているんです。正体はメープルシロップ♪
たっぷりパン生地に絡まっているんですね(^^)。
ナッツもたくさん。クルミ・松の実にアーモンドかしら??

comus_080518_8-s.JPG

 

ここまでしっかりとシロップがついていると太りそうな気がします。
それでいて満たされるような。。。複雑だわぁ。

comus_080518_9-s.JPG
シミシミ&生地のフワフワ感が良いです。そしてもちろん、あまあまです♪

こちら旦那さんが食べたい!と言って選んだものです。
気に入った様子で、ペロっと食べていました。

pan_image.jpg
↑パン工房コモス★パン屋さんの一日ドキュメント★が掲載されています。

☆☆☆

パン工房COMUS(コモス)
営業時間:7:30~20:30(定休日:火曜)
東急目黒線奥沢駅より徒歩2~3分。
◎パン工房COMUSのHPは→こちらをクリック!
◎パン工房COMUS(食べログ)→こちらをクリック! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました