スポンサーリンク
スポンサーリンク

和ふ庵の黒糖まんじゅう

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
和ふ庵の黒糖まんじゅうです。

和ふ庵の黒糖まんじゅう
餡はこしあん。15個×2段:30個入り。

うわさの元祖10円まんじゅう。
1個10円なんて!\(゜□゜)/。
お団子1個分くらいの小さな小さな一口サイズのお饅頭です。
いつもお世話になっているお隣さんから頂きました。

箱を開け、並んでいる様子を見た時は可愛くって感激しました。
前々から気になっていたので、嬉しいですわぁ。

和ふ庵の黒糖まんじゅう
まんまるネコちゃんがお饅頭を抱えたお茶目なパッケージです。
お店のロゴも漫画チックですね。☆゜

和ふ庵の黒糖まんじゅう

ぷっくり、つややか♪
お饅頭は蒸したて感があります。
一つとってみると、弾力があってふんわりしています。
隣り同士がくっ付いて並んでいるのに、皮が剥がれることなく、
キレイに取り出せました。
小さいのでパクパク。。。
皮は厚めが好みな私。
饅頭自体が小さいから、皮と餡の量が丁度良かったです。
黒糖の風味が良くて、ほわほわ気分でしたー(*^_^*)。

◎和ふ庵(WAFUAN)のHPは→こちらをクリック!

コメント

  1. ane より:

    え縲怐Iどうしてこんなに安いのぉ!?
    しかも美味しそうだね。
    1個がものすごーく小さいのかしら・・・。

  2. だんご より:

    蒸したてと言う感じでモチっとしていて、
    予想以上に美味しかったよ。10円はお得だわ~!
    ほんと、ちっちゃい(^^)。

タイトルとURLをコピーしました