スポンサーリンク
スポンサーリンク

森永のレアチーズケーキミックス

金曜日は手作りの日です♪
森永のレアチーズケーキミックスです。ちょっと手抜きな手作りの日となりました。。。

morinaga_080807_1-s.JPG

日清フーズのクールンは何度か食べたことがありますが、
森永のレアチーズケーキミックスを使うのは初めてです(多分)。
必要な材料は牛乳とバターorマーガリン。
平たいお皿にアルミホイルを敷き、底にクッキー生地を詰め詰め。
レアチーズケーキ用の生地を流し込んで、冷蔵庫へ。待つこと1時間。。。

森永のレアチーズケーキミックス
出来上がりはこんな感じ!ちょっとお皿が大き過ぎたかなぁ?

4等分に切り分けて頂きました。
意外にもすんなりときれいに器に乗せられました。

森永のレアチーズケーキミックス
こりゃ、薄いのでは?ぺちゃんこさん。

レアチーズケーキの生地には弾力がありました。
サクサクしたビスケット生地が好きです。
夏のおやつにはひんやりと爽やかで良いですね。
何よりも楽チンです。

◎森永のHPは→こちらをクリック!

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
手作り
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました