スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンジェルマンの明太ポテト

月曜日は食事パンの日です♪
サンジェルマンの明太ポテト(199円)です。

サンジェルマンの明太ポテト
明太子とポテトのパン。トッピングにはパセリとマヨネーズ。

周りのパン生地部分にもしっかりとした塩味が付いていました。
点々と明太子が散っているせいかもしれません(違うかな?)。
明太子と芋の組み合わせが大好きなので(*^~^*)、
うまうまでした。(たらもピザもスキ♪)

サンジェルマンの明太ポテト

明太子もたっぷりだし、程よくカットされた芋と良い具合にからまって、言うことはありません。
ちょっと太りそうだけど、たまにはね☆(いつも言ってるかも)

サンジェルマンの明太ポテト

サンジェルマンは実家のある茅ヶ崎(茅ヶ崎ルミネ:現ラスカ)に店舗があってよく利用してました。
久しぶりで懐かしく感じました。
ドーナツの種類も多いし、昔と印象が変わってないなぁって思いました(ホッ)。

☆☆☆

サンジェルマン 自由が丘店
営業時間10:00~22:00
場所は自由が丘駅から徒歩1分、とうきゅう1階の入口付近です。
◎サンジェルマンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました