スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンジェルマンのベーコンオニオンチーズ

金曜日は手作りの日なのですが。。。今日は一日慌しくて(><)変更でーす。
サンジェルマンのベーコンオニオンチーズ(210円)です。

サンジェルマンのベーコンオニオンチーズ

焼き色が薄くて、少々イビツなかたち。ふかふかで家庭的な印象です(?)。

主に旦那さんが食べたパンです。
マヨネーズとベーコンが効いていますね☆
具はほどほどに入っていて大きさは小さ過ぎず満足できる大きさです。

サンジェルマンのベーコンオニオンチーズ

旦那さん、いつものようにうまいうまいと言いながら食べていました。
こういったパン、我が家でも焼いてみたいなぁ。コネコネが大変なのよねー(><)。

☆☆☆

サンジェルマン 自由が丘店
営業時間10:00~22:00
場所は自由が丘駅から徒歩1分、とうきゅう1階の入口付近です。
◎サンジェルマンのHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました