スポンサーリンク
スポンサーリンク

コシュカのチョリソー

月曜日は食事パンの日です♪
コシュカのチョリソー(240円)です。

コシュカのチョリソー

とうとう9月になってしまいました。秋の訪れかな?
ここ3日ほど、豪雨&雷におびえる日々が続いていましたが(><)、落ち着いてくれるかしら?
過ごし易い季節が訪れますように。。。

今日は長いねじねじチョリソー。一噛み一噛み味わい深いです☆
チーズをしみ込ませたような生地に、ピリッと辛い刻まれたウィンナーが所々に見えますね☆
細かいのはベーコンかしらね?

コシュカのチョリソー

食感はかためで詰め込んじゃいました!と言う感じ。食べごたえがあって満足できます(^^)。

コシュカのチョリソー

ワインと一緒に(いきたいところ)。。。大人味です(*^_^*)。

☆☆☆

Boulangerie Koshuka(ブランジェリー コシュカ)
世田谷区深沢の住宅街にある小さなパン屋さんです。
営業時間:10:00~19:00(定休日:日曜)
◎コシュカ(食べログ)のHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました