スポンサーリンク
スポンサーリンク

コシュカのチョコパン

火曜日は菓子パンの日です♪
コシュカのチョコパン(170円)です。

コシュカのチョコパン

こちら、普通のチョコパンではありません。
お子さんが喜びそうなアンパンマンです(^^)。
ちょっとお値段高めですが、可愛らしかったので買ってみました。

コシュカのチョコパン

袋から出した時に、眉がぽろり。。。でもうまくのっけられました。
ほっぺとお鼻のでっぱりがポイントかな?
一つ一つ違う表情が出来るので作るのが楽しそうです。

コシュカのチョコパン

ごめんなさい。。。あんぱんまん(><)。

中にはチョコカスタードクリームがたっぷりと入っていました。
生地はソフトです。
そう言えば、アンパンマンなのにチョコパンですね☆

☆☆☆

Boulangerie Koshuka(ブランジェリー コシュカ)
世田谷区深沢の住宅街にある小さなパン屋さんです。
営業時間:10:00~19:00(定休日:日曜)
◎コシュカ(食べログ)のHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました