スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロッテの大人のTOPPO 金時芋の白胡麻ソース仕立て

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
ロッテの大人のTOPPO金時芋の白胡麻ソース仕立て。

トッポの秋冬限定味で~す。トッポは好物ですが、食べるのはひさしぶりです。 大人のトッポですと!?

2袋入り。1袋は7本入りでした!1袋を開けてパクパクパク。。。
結構太いぞぉ!トッポってこんなに太かったかなぁ?中の金時芋のチョコに合わせているのでしょう。
ふつうのチョコより味がぼやけてしまいそうなので、これぐらいの太さの方がパンチが効いていて良いかもしれません。

やっぱりトッポはかたいビスケット生地が美味しいです☆
中の金時芋のチョコが芋っぽい!芋だもの~。白胡麻の方はちょっと分からなかったなぁ。
ぼやけそうな味だと思ったら、ちゃんと塩見もして美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました