スポンサーリンク
スポンサーリンク

Café & Meal MUJIの豆乳珈琲(ホット)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
Café & Meal MUJIのホットの豆乳珈琲(400円)。

有楽町にある無印のカフェで豆乳珈琲を頼んだのは3回目(多分)。
かなり豆乳のニオイが効いていますが、なぜか頼んじゃいます☆豆乳=豆腐のニオイ。
表面はカプチーノみたくアワアワです。
コーヒーと豆乳の組み合わせは好きなのですが、
一度スタバのカスタマイズでホットココアのミルクを豆乳に変えてもらったことがあり、それはイマイチでした。

目の前には自転車が並んでいます(売り物)。

ダブルチョコスコーンを一緒に頼みました。←とっても美味しかったでーす。

◎Café & Meal MUJIのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました