スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブールミッシュのショコラ・ファン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
ブールミッシュのショコラ・ファン。

上に乗っているミニ板チョコが超かわゆし~♪と思って選びました(渋谷東急東横のれん店にて)。
スポンジとクリームの量が同じくらいかな?上のキラキラは金粉かしら?
シンプルだけど芸術を感じます。

スポンジとショコラクリームがふわふわで想像通りの食感&お味です。
たまに食べたくなるこう言ったショコラのケーキ。大きさも満足できます。
ちなみにこちら、旦那さんが食べたケーキなのであります。
私は一口頂いたのです(*^~^*)。あれれ?一口が大きいって?!

◎ブールミッシュのHPは→こちらをクリック!
そういえば、ラ・メール・プーラールはブールミッシュの提携店だったんですね!
銀座はちみつレモンのオムレツケーキも美味しかったぁ(*^~^*)


↑ とろけるモンブラン食べてみたいなぁ(*^~^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました